どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
RADIO-i【ファイナルDAY】Vol.1のつづきです!
朝の番組が終った後、僕は他の仕事があって1日中RADIO-iには
いられなかったんだよね~。結局、RADIO-iに戻ったのは、夜の7時。
まずは、RADIO-iの入り口にあったパネルにサイン。
何を書いたのかは…あとでのお楽しみアップ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、RADIO-iに入ると…このメンバー!
ASUKA&野口美穂ちゃん、そして後ろに写っているのは
「PM-i」ディレクターだった飯田ちゃん。
飯田ちゃんとの思い出はいっぱいあるなぁ…ラブラブ
彼女は、またあとで、このブログに登場します。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、RADIO-i クリス・グレンの最後の番組の打ち合わせ。
リスナーさんからのメッセージが、たくさん届いていて
本当に嬉しかったよ~!!!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、いよいよ真渓ハナちゃんからバトンを受けとります。
ハナちゃんは、いつも元気で、明るくて、フレンドリーで…
彼女と話すのは本当に楽しかった!!
こうして、スタジオで一緒にトークをするのも、これが最後…。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

番組終了後のハナちゃん&ij仲間達。いい笑顔だね!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、僕は番組のスタンバイ…
いよいよ、ラストです。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA