どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
とうとうRADIO-iが、昨日9月30日に閉局を迎えました。
今まで聞いてくださったリスナーの皆さん、本当にありがとう!!!!
早速、昨日の様子をアップします。
まずは、朝7時~8時まで
ファイナルDAYのキックオフとして、僕と佐野瑛厘ちゃんが
番組を担当しました!瑛厘ちゃんとは付き合いも長いから、
僕が言いそうなことも、彼女は、ちゃーんとわかってくれてるんだよね~(笑)
佐野・・・・・・・瑛厘です。
昨日だけで、僕も何回言ったかなぁ(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ファイナルDAYなんて、やっぱり信じられなかった。
でも、現実でした…。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

リクエストをかけて、リスナーさんからのメッセージを
読んでいたら、1時間なんて、あっと言う間だったよ~。
そして、ココロちゃんにバトンタッチ!昨日も、ココロは元気でしたアップ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、8時。番組終了…。
番組内で読み切れなかった、リスナーさんからのメッセージを読む
僕と瑛厘ちゃん。朝から、感動させられっぱなしでした。
みんな、ありがとう!!!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

RADIO-i内では、朝からFAXやメールの量が多すぎて
紙がなーーーーいDASH!」と、スタッフがあわてていましたよ~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA