Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    聞いてます!
    そしてSTICKAMでクリスさんみてますよ~☆
    寂しさでいっぱいですが、クリスさんのブログに辿り着いて良かったです!!最後まで応援していますo(^▽^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    途中からですが聴いてました。いつもならバイトの時間ですが今日はお休みでした。これも偶然じゃなく運命なのでしょうか?
    ビヨンセやマルーン5、マライア・キャリー…聴こえてくるのが私の
    青春SONGばかりで、かつてダンサーになりたくてこれらの曲で練習してたんです!
    胸が高鳴りました。
    大・大・大好きなMIKAが流れた時には心踊る思いでした!
    私も夢叶ったらMIKAを始め↑これらの曲を流したいんです。
    ちなみに、ONAIR中のリスナーさんからのメッセージにあった『唯一無二』は
    「フツー」と言う意味ではなくて、「他に一つとない貴重なもの」と言うような意味です。つまりあのリスナーさんはクリスさんの声は「とても魅力的だ」と言いたかったのだと思いますよ♪
    私もクリスさんの声は人柄が滲み出るようなステキな声で
    憧れています☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    会社から帰って聴いてますよ
    あと3時間きってますね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    最後の放送楽しく聴かせていただきました。
    カーペンターズの次にヒップホップが流れるラジオ局は他にはないです。
    音楽の素晴らしさを教わりました。
    ロックばかり聴いていましたがRadio-iのおかげでヒップホップやビートルズと色々なジャンル、年代の音楽を聴くようになりました。
    ありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。
    我が家はテレビ愛知が映らないのでオーリンホームでしかクリスさんの声が聞けないのが寂しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさん、放送聞いてました…。
    本当に今でも信じられません…。
    また、かならず、復活を…。
    テレビの方でも活躍を見守っていきますね…。
    お疲れ様です…。radio-i 大好きでしたー!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    クリス、お疲れさまでした。
    いつもいつも楽しい放送をありがとうございました。
    クリス君は大好きよ(^ε^)♥

  7. SECRET: 0
    PASS:
    僕は前のFM局でお会いした事があります。RADIO-Iの放送は少ししか聴けなかったのが残念だと思っています。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    クリス、お疲れ様でした。
    今日、9/30は、出来る限り、聴いていました。
    また、ラジオからクリスの素敵で元気な声が聴けるのを、楽しみに待っています。
    本当にお疲れ様でした。
    ありがとう!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    長い間
    ホントにお疲れ様でした
    ありがとう~♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    まずは長いことお疲れさまでした。これからも前途は厳しいですが応援しています。
    レノン、ABBA、交通情報、最後の音は明日ブログでアップしたいです。こんなに良質な音楽を届けてくれるなんて、今までになかったのに。なんとかして存続させられないものでしょうか?
    最後になりましたが、みなさん大好きです!ラジオも大好きです!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ZIP開局当時から聞いてます。
    マルロボでしたっけ~
    ロボマルがなんで!?て思いましたわ
    今日は1日中聞いてスティッカム見て最後は泣かせて頂きました
    クリス有り難う!
    今後のご活躍をお祈り申し上げます!!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    配達の仕事中ずっと聞いていたので、今日からどうしようか悩んでます…
    クリスさんが最後の最後に
    「閉局は冗談でした~どうもどうもどうも~(笑)」
    って言ってくれるのを待ってたんですが…奇跡は起きませんでしたね(泣)
    またどこかでお耳にかかれることを楽しみにおっ待ちしてま~す(^-^)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    オトナな雰囲気のRADIO-iが好きでした。
    昨日の放送終了時、朝、車にのってエンジンをかけた時に流れた砂嵐の音…本当に、本当に寂しく感じました。
    素敵な音楽をありがとうございました。
    いろんな音楽にであえて幸せです。
    きっと、いつかまた…そう願ってます。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ZIP辞める頃、夜の栄三越付近の交差点でクリスを見つけ、握手してもらった事があり、その時
    クリス「マダナイショダケドRADIO-iイキマ~ス」
    って教えてくれて、またクリスの声が聴けると分かり嬉しかったのを覚えてます。
    夕べは意味有り気な事を言っていたので、またこのエリアで声が聴けるのかも?と、少し期待してます。
    やっぱり、クリス・グレンは最高のDJだね。
    ひとまずは、お疲れさまでした。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    >小枝さん、貴方のコメントに 激しく同感です! これから復活何とかしたいですよね~


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA