どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日は、RADIO-i「CHRIS CROSS SUNDAY」の最終回でした。
いつも以上のリクエスト&メッセージ、ありがとう!! 
全部、紹介できなかった…ゴメンね。でも、全部よんでるよ~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今日は特に3時間が、あっという間でした。
あたたかいメッセージばかりで、本当に感動したし
これで終ってしまうと思うと、胸がくるしくて、たまりませんでした。
なんとか笑顔で終ったつもりだけど、やっぱり最後は、つらかったね…。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

番組を終えて、次の番組の佐野瑛厘ちゃんへバトンタッチ。
瑛厘ちゃんの番組も、今日が最終回。頑張ってね~!
そして瑛厘ちゃんとは、RADIO-iの最終日の朝7時~8時まで一緒に
番組をオンエアします。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

RAIDO-i「CHRIS CROSS SUNDAY」のディテクターゆっきー(前列左)と
ADの宮ちゃん(前列右)短い間だったけど、ありがとう!
ライブラリーのスタッフチームも、ありがとう!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今まで、いくつもの番組の最終回を経験したけど、気持ちが違います。
だって番組が終るだけじゃなくて、ラジオ局がなくなっちゃうんだから。
ここにいたスタッフみんなとも、もう会えなくなる…
リスナーとも会えなくなる…それが、本当に寂しいです。
明日から、あと4日間。
僕は、まだ番組もオンエアがあるし、頑張らなくちゃ!
ひとまず「CHRIS CROSS SUNDAY」を聞いてくれて、ありがとう!
これからもも、よろしく。
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    radio-i楽しませてもらいました!
    最後だなんて決めたくないです。別にradio-i自体なくなってもIJの方々がいつかまた集まればできると思います!会社がなくなってもIJの方々やリスナー皆さんはradio-iを忘れないし、みんなが楽しめたから満足です!いつかまたradio-iが再開できますように☆今後の活躍期待してます(*^o^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大好きな曲ばかりOn AirしてくれるCHRIS CROSS SUNDAY。本当に感謝しています。
    しばらく寂しいですが、またDJとして楽しませてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご苦労さんでした
    後の番組、頑張ってください。
    聴いていた
    放送局がなくなる事は寂しいです。
    今日の清水陽子さんも涙声のようでした!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさんの「バイビー」に つい涙が溢れちゃいました。明るい選曲に笑顔ながらも泣いちゃいましたよー。
    自分でも、こんなにRADIO-iが好きだったんだなってびっくりしました。クリスさんの番組が聴けなくなっちゃうのは辛い。
    終わってしまうのはさみしいけれど、こんなにDJとリスナーが繋がってると感じられた機会でもありますよね。素敵な想い出です。
    ありがとう!
    でも復活、期待してますヨ。
    諦めないもん♪
    これからの時代に活きてく形で また出会えたら嬉しいです!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA