Recommended Posts

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リクエストしたAallyahかけてくれてありがとう!
    嬉しいー♪最高にハッピー♪なんか、感動しちゃいました。うるうるですよ。
    まだまだ最後まで聴きます!
    あー終わらないで~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リクエストしたAallyahかけてくれてありがとう!
    嬉しいー♪最高にハッピー♪なんか、感動しちゃいました。うるうるですよ。
    まだまだ最後まで聴きます!
    あー終わらないで~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさん、お疲れ様でした。レディオ アイで洋楽がどんどん好きになりいつもレディオアイと一緒に生活してきました。最近は3歳の娘も洋楽を楽しんでくれるようになりました。またクリスさんはじめIJの皆さんのお声が聞ける日を楽しみに待ってます!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさん、お疲れ様でした。レディオ アイで洋楽がどんどん好きになりいつもレディオアイと一緒に生活してきました。最近は3歳の娘も洋楽を楽しんでくれるようになりました。またクリスさんはじめIJの皆さんのお声が聞ける日を楽しみに待ってます!!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA