どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
9月4日から始まったに「名古屋をどり」の通し稽古の日。
名古屋の文化を外国人にPRするための映像の撮影で
僕もステージに立たせていただきました!! とても貴重な体験。
西川流の西川千雅さんから、丁寧にいろいろ教えていただきました。
 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

特別に、舞台の奈落からステージに、せり上がる体験も!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ステージ上では、西川右近先生も一緒に踊って下さいました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

夜の部のストーリーも、すごく面白いですよ!
チャンスがあったら、ぜひ観に行ってね。
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA