どーもどーもどーも!
戦国歴史マニアのクリス・グレンです。
世界サムライサミットのスタッフと一緒に、ココ↓へ行ってきました。
そう!下の写真は安土城。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ここは、伊勢・安土桃山文化村!
一応仕事できたんだけど、みんなすっかり楽しんでいます。
斬られているのは、ラジオDJのYOSUKEくん。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、みんなでサムライ・コスプレ!
サムライ・サミット プロデューサーの加藤さんも
サムライ・サミット イベント全体を取り仕切ってくださった
川村さんも甲冑姿!! 楽しそうでした。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

安土城内の黄金の間。
こういうものを戦国時代につくった、信長はスゴいね。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

伊勢・安土桃山文化村、たーっぷり一日遊べるよ~。オススメ!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA