どーもどーもどーも!戦国マニアのクリス・グレンです。
世界サムライサミット、最後のイベントは
あすなる金山での「夜宴」でした。ここにも、お客さんがたっくさん!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

外国人武者隊のパフォーマンス。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

オアシスよりも、お客さんと近いから、みんなの反応がわかって楽しかった!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

イベントを見にきてくれた、日本甲冑武者隊のメンバーと。
「手元を見ずに、納刀できる外国人の人たちって、スゴい!」と
ほめられました。実は、3回しか練習するチャンスがなかったんだけど
真剣に練習して良かった!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これで、すべてのイベントが終了~。お疲れさまでした。
「甲冑を着たまま、BARに行きたい!」というメンバーの要望で
街へGO!! 途中で偶然に、店の前で甲冑を発見!
なんか、甲冑の買い物にしにきたみたい!?(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

BARで打ち上げ!! 
みんなのおかげで、いいパフォーマンスができました!
外国人武者隊のみんな、ありがとう。
また、来年も参加する!?(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA