どーもどーもどーも!戦国歴史マニアのクリス・グレンです。
世界サムライサミット「戦国武者絵巻」の後は、そのままRADIO-iの
スタジオへ。
甲冑姿でDJ~!!
イベント出演中のレギュラー番組は、ピンチヒッターの
上野規之くん&テレビ愛知の荒井千里さんがつとめてくれました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

次の番組の佐野瑛厘ちゃんも浴衣姿。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

次の番組へのバトンタッチも、今回は2人で一緒にやりました。
こういうのも、楽しいね~!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

普通にラジオ局に行っても、みんなあんまり相手にしてくれないけど
今回は「カッコいい~!!」「一緒に写真撮りたい~!!」などなど。
これから、毎回甲冑で局に行った方がイイかなぁ~(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

番組終了後、まだまだ「世界サムライサミット」は続きます。
つづきは、次回のブログで!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA