どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
オーストラリアから帰って数日経ちました。
10日間、日本にいなかったから、帰ってからも仕事が
めちゃくちゃ忙しくて…ブログやっと更新します!
今回、オーストラリアに行ったのは「遊び」じゃなくて
愛知県とオーストラリア・ビクトリア州の姉妹提携30周年を記念する
イベントに参加するため。日本甲冑武者隊のメンバーと共に
「愛知」と「愛知の武将観光」をPRしてきました。
まずは、到着してすぐに、イベント会場の下見。
ここで「出陣式」と「火縄銃演武」を行います。
2006年のサムライ・フェスティバルでオーストラリアに来た
メンバーもいるけど、もちろん、はじめてのメンバーも多くいます。
みんな、すごくワクワクしていました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

メルボルンの州議事堂(下写真)の前でもパフォーマンスします。
州議事堂は、日本で言うと「県庁」ですね。
愛知県知事とビクトリア州相の前でのパフォーマンス、
しっかりやならければ!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

夜は、スタッフ&甲冑武者隊のメンバーで決起大会。
と、その前に、現地の司会者の方と打ち合わせです。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

日本料理店での決起大会だったので、最後のしめは「かにすき」!
カニが大好きな僕…めちゃくちゃHAPPYでした!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

最後は、スタッフ&メンバーみんなで「勝鬨(かちどき)」です。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

日豪友好の架け橋として、精一杯頑張るぞ~!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA