どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
このブログ記事に、すごく嬉しいコメントをいただいたので
掲載しちゃいます!tapiさん、ありがとう。

1■良かったです!
初めまして♪
木曜の夜、彼の家へ向かう車の中で
ラジオを聴いていて、
他のラジオ局がつまらなくていじっていたら、
たまたま合って、
とってもカッコいい洋楽が流れていたので
感動しました。
私が好きな音楽が流れていたから、
こんなラジオ局もあるんだなぁとびっくり。
でも「radio-i」と聴いてまたびっくり。
ちょうどその前の日の朝礼で当番だった人が
「僕はradio-iを聴いていますが、もうすぐ終わるそうです」と
聞いたばかりだったからです。
だからせっかく出会えたのに9月で終わりなんて
さみしいなぁと思いました。
私が聴きたいラジオは
こんな音楽を流してくれる所なのになぁ・・・。
そのとき流れていたのは
ELO/TELEPHONE LINE でした。
彼の家に急いでいたにもかかわらず、
とっても気になったので
曲が終わって曲名を聴くまで、
ラジオは消せませんでした。
嬉しいなぁ~。
これぞ、ラジオの楽しみ方。
リスナーとラジオDJが、
つながることができる瞬間!

リスナーとDJがつながれるのは「トーク」だけじゃないんだよね。
音楽でだって、つながれる。
tapiさんのような想いを感じてくれるだけでも嬉しいけど
こうして、コメントに残してくれるというのは、本当に嬉しいです!
ありがとう…。
いいラジオ局…作れると思うんだけどなぁ、僕(笑)
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    2000年12月、友人の車に乗っているとき、ラジオから流れてくる音楽が、私にとってあまりにも心地いいものだったので、「このラジオ番組は一体どこなの!?」と友人に尋ね、Radio-iの存在を知り、それからほぼ毎日聞いています。
    9月で番組が終了するというのは非常に残念です。20××年○月ごろ、つらかった・あるいは楽しかったころに、Radio-iからよくこの曲流れていたよな~なんて、当時を思い出させる音楽はすべてRadio-iからのものです。
    これからもそうなると思っていたのに…。
    私以外にも、Radio-iが生活の一部になっているリスナーがたくさんいらっしゃると思います。
    Radio-iはボールを投げっぱなしで、私たちが投げるボールは受け取ってくれないのでしょうか?
    放送がいつの日か再開することを心から願っています。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA