どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
27日の深夜、信号無視の車にぶつけられました。
僕は青信号で直進、相手は信号無視で突っ込んできた!
車の右側前輪が、ななめになってるの見える?汗
車のドアもあかない…

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

相手の車。
こんなに見通しのいい、広い交差点。何を考えて運転していたんだ!!!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

車が動かないので、レッカー移動(涙)
大切に乗ってきたのに…

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ひょっとしたら、修理でなおらないかもしれない…
とりあえず、たいしたケガがなくてよかった。
それだけ。
(首は、ちょっといたいけど…)
信号無視、飲酒運転、わき見運転…絶対ダメだよ!
みんなも、とにかく気をつけよう。
被害者はもちろん、加害者も不幸だからね。
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

17 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれれ
    車酷い状態になりましたね
    身体大丈夫ですか?
    むち打ち症かもしれないので医者に行ったほうがいいですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれれ
    車酷い状態になりましたね
    身体大丈夫ですか?
    むち打ち症かもしれないので医者に行ったほうがいいですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    だ、だいじょうぶでしょうか、、
    あとでじわじわ痛くなるときもあります、お大事になさってください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイヤがすごい角度に…。大変でしたね。
    でも、大きな怪我がなくてよかったですね。
    後になって症状が現れることもあるので
    一度しっかり受診されたほうが良いですよ~。
    厄祓い、静岡県袋井市にある法多山尊永寺って所も良いですよ。
    強力に厄を祓っていただけるようです。私も3年間無事に過ごせました。
    その代わり、翌年にちゃんとお礼参りしないと
    大変なことになるらしいという噂もありますが(笑)
    名物の串団子も美味しいです(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさんも大丈夫ですか?
    PPF全体でお祓い受けた方がよろしいかと・・・。
    首の痛みはなかなか取れませんのでお大事に。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさんも大丈夫ですか?
    PPF全体でお祓い受けた方がよろしいかと・・・。
    首の痛みはなかなか取れませんのでお大事に。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >おじさんさん
    車が心配。
    今日やっと病院へ行きました。
    とりあえず、骨に異常はないみたい。
    あとは、首のいたみがなくなるのを待つ感じ。心配してくれて、ありがとう!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ぷるぽ。さん
    静岡にも行きたいなぁ~。
    今回、いろんな人がオススメの場所を教えてくれているんだけど、全部に行きたいくらいです!ゆっくり、いろんなところに行きたいです。コメントありがとう!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >ぷるぽ。さん
    静岡にも行きたいなぁ~。
    今回、いろんな人がオススメの場所を教えてくれているんだけど、全部に行きたいくらいです!ゆっくり、いろんなところに行きたいです。コメントありがとう!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです 汗
    すげぇ事になってますね!
    大丈夫そうで何よりです。
    写真が暗くてイマイチわかり辛いんですが、アルファの155かROVERですか??
    私もだいぶ前に突っ込まれてフェンダーがヘコんだままです 笑
    お体お大事にです~

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >フランシスさん
    車はローバーです。
    体は大丈夫だけど、いまだに車は戻ってきません…直るかどうかも微妙…こまったな。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >フランシスさん
    車はローバーです。
    体は大丈夫だけど、いまだに車は戻ってきません…直るかどうかも微妙…こまったな。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    本当に 災難でしたね でも きっと 栗巣さんが無事ってことは 本当に栗巣さんの運がいいのと御先祖様に守られたんですね(*^▽^*)
    車が栗巣さんの身代わりになってくれて 栗巣さんの厄を持って行ってくれた気が致します。
    栗巣さんが無事で何よりです(。>0<。)


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA