どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
東海テレビ「ぴーかんテレビ」の中のコーナー
「歴史のある風景」のナレーション録音をしてきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

かなり真剣な顔↑(笑)
僕は戦国時代が大好きで「おたく」のように勉強していますが
このコーナーでピックアップしている、東海エリアの戦後の歴史や
今も残っている歴史スポットは、知らないところが多いです。
ナレーションをしていて、とても勉強になるし、
戦国時代だけではなく、昭和の歴史も調べてみたくなりました。
来週月曜日、4月5日(月)の「ぴーかんテレビ」で放送されます。
ぜひ、チェックしてね!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA