どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日4月1日は、RADIO-i開局10周年の日でした。
お祝いのお花も、いっぱいです。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕がRADIO-iでDJをするようになったのは、今から6年前。
時間が過ぎるのは、早いね~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

RADIO-iが、今後さらに盛り上がるように、僕も全力で頑張ります!
RADIO-iでやりたいこと、チャレンジしたいこと…
まだまだ、たっくさんあるから、ワクワクするなぁにひひ
「厳しい」と言われるラジオ業界だけど、ラジオにしかできないこと
ラジオがすべき役割、ラジオを必要としてくれている人は、まだまだ
たくさんいます。海外のラジオの影響力と同じくらいに、日本でも
ラジオが見直される時代が、もう一度来る!と信じています。
そのために、僕も、まだまだ頑張りますよ~。
RADIO-iも、クリス・グレンも、応援よろしくね!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA