どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
さぁ、いよいよ明日から、もう一つの新番組が始まります。
RADIO-i「Chris Cross Sunday」
このチームで、お届けします。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

この番組のコンセプトは「クリスと遊ぼう!」
リスナーと直接コミュニケーションできるチャンスもいっぱい。
めちゃくちゃ楽しみです。
明日のメッセージテーマは
『アナタの好きな歴史上の日本の有名人』
どんな名前があがってくるのか、興味津々。
番組ブログも、ディレクターのユッキーが早速アップしてくれました!
http://radioi.cocolog-nifty.com/chris_cross_sunday/
リクエスト&メッセージ、じゃんじゃん、お待ちしてまーすチョキ
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい。

Recommended Posts

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    栗巣さん、私の好きな歴史上の人物は戦国時代は上杉謙信・幕末では西郷隆盛ですね。この2人に共通して言えるのは「義」の人であります。逆に織田信長や大久保利通は「理」の人ですね。
    本日1月17日は阪神淡路大震災から15年を迎えました。震災追悼ウォークでは初の15kmに挑戦しました。FM COCOLO“Slow Style Sunday”の公開生放送が行われ、DJのChizuさんがHAT神戸から、MEMEさんが長田区の鉄人28号広場・鷹取教会(FMわいわい)から中継していました。栗巣さんがKiss-FMにて2年間担当されていたときはMEMEさんはDJ業を休んでいたと思いますがどうでしたか?教えてください。
    HAT神戸にて震災追悼ウォークに参加していたAUSSIE DJのMattさんにお会いすることができ、GOLD COASTに帰ったJeffさんとともに、栗巣さんに何度かお会いしたことがあると話されました。今年の震災追悼ウォークは日曜日だったので子供達がたくさん参加していました。今後「震災の記憶」を伝えていくことにつながることに期待します。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA