どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
グアムでも、もちろんラジオはチェック!
そして、人気のラジオ局「104.3FM(テンフォー)」にも行ってきました。
グアムでは、6局くらいのラジオ局があるんだけど、
お店の中やバスの中、レストランでも、この「104.3FM(テンフォー)」が
よくかかっていましたよー。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

さすが、海外のラジオ局。
すべてラジオDJ一人でオンエアする、ワンマンショーのスタイルです。
音楽もCMも、すべてコンピュータに登録されています。
使いやすいし、音飛びもなし!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

名曲&ヒット曲オンリー。トークは少なめ。だけど、もちろんリスナーとの
コミュニケーションは、しっかりアリ。楽しくて、聞きやすい!
これがラジオの魅力だよね~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

グアムでは、テレビは全く見ませんでした。
ホテルでもラジオだけ。その中でも、70年代~90年代のヒット曲
満載の「104.3FM(テンフォー)」は良かったです!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA