どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
ロス日記の続きです。ここからが、本題!
僕が、ロスに行ったのは、
名古屋市とロサンゼルス市姉妹都市提携50周年
記念イベント参加のため。
まずは、パーティに武者隊として出演。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ロサンゼルス市のみなさんに、英語でスピーチ。
外国人が甲冑を着ているのに、驚かれました(笑)
おかげで、盛り上がったけど…

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

みなさん、撮影中。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

最後に
河村市長はじめ、名古屋市&ロス市のみなさんと
勝鬨(かちどき)「エイエイオー!」のパフォーマンス。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

半分冗談で
「刀の代わりに、フォークやスプーンを使ってもイイですよ~」
って言ったら、本当に、みんなやってました(笑)
日本、名古屋、サムライのPR…大成功グッド!
********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA