どーもどーもどーも! クリス・グレンです。
読売新聞さんで毎週日曜日に連載させていただいているコラム
「どーもどーもどーも!」が、先週で100回目を迎えました!!!!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これも、みんさんのおかげです。
ありがとうございます!!
「毎週の連載って、大変じゃない?」
とよく聞かれますが…僕にとっては、いいチャレンジ。
とっても楽しいです。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これからも、みなさんにHAPPYになっていただけるように
頑張ります!! 応援してね。
********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
 クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA