どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今朝は、読売新聞さんの取材を受けました。
毎週日曜日に連載させていただいているコラムが、今週なんと!
100回を迎えるので、今回は特別バージョンです。
今回、同行してくださったカメラマンさん。
実は、このコラムの第一回目の写真を撮ってくださった
カメラマンさんなんです!偶然だけど、すごくない?

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

写真右が、カメラマンの稲垣さん。
そして、左が記者の小栗さんです。

今週日曜日の読売新聞(幸せの新聞)「どーもどーもどーも!」
ぜひ、チェックしてね!!!!
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
 クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA