どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨夜は、テレビ塔にあるタワーズレストランで行われた
大ナゴヤ大学 用務員総会」に出席させていただきました。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

各分野で活躍する人達が集まって、これから立ち上がる
大ナゴヤ大学について、楽しくも真剣に、いろいろなことを話し合いました。
左からサムライ日本プロジェクトの安藤 竜二さん
中京テレビ映像企画社長の澤田 健邦さん 
大ナゴヤ大学の用務員!神谷 利徳さん 

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

こういう大人達が40名以上も集まって「大ナゴヤ大学」について
考える。会場は「ナゴヤの街を面白くしたい!」
「ナゴヤのお役に立ちたい!」そんなみんなの想いであふれていました。
(総会が終わっても話が止まらない↓)

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕も、6月13日に行われる、大ナゴヤ大学のオープンキャンパス
(プレ授業)には、講師として参加させていただきます。楽しみです!
最後に…
大ナゴヤ大学 学長の加藤 慎康さん(左)
副学長の原田さとみちゃんと(中央)。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これから、大注目の「大ナゴヤ大学」。
要チェックだよ~!!(ただいま、設立支援サポーターも募集中!)
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
 クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6月13日‥ういろうの会当選!!
    すでに楽しみにしていま~す♪


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA