どーもどーもどーも!
昨日のイベントで、すっかり日焼けしたクリス・グレンです。
昨日、鶴舞公園で開催されたチャリティーイベント
「ウォーカソン」で、バイリンガル司会をしてきました。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今年で18回目のウォーカソン。
名古屋市の河村市長もお越しくださって、
なんと!英語でご挨拶してくださいました!!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

流暢な英語に驚き!名古屋のさらなる国際化にも期待できそう。
そして、みんなと一緒にウォークにも参加。
(この日は、自転車はなし…笑)

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ローリングストーンズのカバーバンドをはじめ

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

いろんなバンドも参加して、会場を盛り上げてくれました。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」-Photo-0274.jpg

毎年恒例のダンスもあったし

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」-Photo-0275.jpg

会場は、とにかくたくさんの人で賑わっていましたよ~!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今年もボランティアで参加してくれている、名古屋国際学園の
学生さんたちと。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
また来年も、ウォーカソンでお会いしましょう!!!!
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA