どーもどーもどーも!!
昨日、石垣島を出発して、今朝、名古屋に帰ったばかりの
クリス・グレンです。
日曜日は、
石垣トライアスロン ワールドカップ2009
英語実況として参加してきました。
午前中は、一般の部。みんな頑張ってましたよ~。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
実況前に、僕もレースを見学。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
テレビの中継もあったので、上空にはヘリコプターが!!
これを見るのも、僕の楽しみ(笑)
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
いよいよ、レーススタート!!
僕は、英語の選手コールの準備中。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
僕たちが実況した、DJブースからの眺めは、こんな感じ。
僕らの目の前を選手達が、駆け抜けていきます!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
目で見えない部分は、モニターを見ながら、実況します。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
寒空の中、戦い終えた選手達の表彰。
この写真の空を見るだけでも、寒そうでしょ!?!?!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
女子の優勝者は日本人!男子の優勝者はオーストラリア人!
両方の国を愛する僕としては、嬉しい結果でした。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
トライアスロンの実況は、初めてだったけど、すごく楽しかった!
また、やりたいな。
今度は、暖かい…暑い!?!?石垣島に行きたいです(笑)
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA