どーもどーもどーも! クリス・グレンです。
ボクが企画したイベント「サムライ・フェスティバル」を
日豪交流年のイベントとして、オーストラリア・メルボルンで
実施してきました。僕の大好きな日本の文化を僕の母国
オーストラリアで、どうしても紹介したかった。
そんな想いで、企画したイベントでした。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
許可をとるのが、とっても大変だった「火縄銃」の実演。
大変だったけど、やっぱりやって良かった!みんな、
すごく喜んでくれました。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
オーストラリアで日本の武術を学んでいる人達とも
交流できたし、たくさんの人達が、日本のサムライ文化に
興味を持って、このイベントを観てくれました。
現地での様子は、サムライ・フェスティバルのホームページで紹介します。
そちらもチェックしてね!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
サムライフェスティバル
http://www.samurai-festival.com
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA