どーもどーもどーも! クリス・グレンです。
NHKのさらさらサラダにゲストで、出演しました。
いつもRadio-i「PM-i」でやっているオープニングを、
今回は、生でやりましたよ!!写真は、そのリハーサルの様子。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
そして、今回初めて「演歌」のイントロに合わせて
DJをやってみました。(もちろん英語で…。)
曲は、石川さゆりの「天城越え」。
あるDJは「演歌に合わせては無理!」と言っていたようですが、
僕は、普通に出来ちゃった(笑)。面白い体験でした!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
もちろん、僕の趣味「甲冑」についても話しました。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
そこに登場したのが、「桶狭間古戦場まつりPR隊」のみなさん。
みなさんの鎧は、段ボールで作ったそうです。
僕のは重さ20Kg、みなさんのは2Kg…軽いねー。
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA