どーもどーもどーも! クリス・グレンです。
ブログが、きっかけで、お友達になった千古乃岩酒造さんからの、ご紹介で「日本酒きき酒セミナー」
参加させていただきました。僕は、全くお酒が飲めません!!
でも、唯一、ほんのちょっとだけ飲めるのが「日本酒」。少しずつですが、いろんな種類のお酒をテイスティング。
いい経験でした。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

続いて、会場を移しての「東海四県日本酒まつり」に出席。
オーストラリア人の僕が、「乾杯の音頭」をとらせていただく事になり、
日本人の皆さんを前に挨拶させていただきました。

 

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ちょっと変な気分!?でも、これもまたイイ経験でした。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA