新潟県・苗場で行なわれた「FUJI ROCK FESTIVAL’05」に
行ってきました。名古屋をAM3:00に出発。
AM5時には、朝日が昇ってきて、あっという間に、朝でした。
車で約6時間のドライブ…気持ち良かった。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

苗場に着くと、これ見て!!すごいでしょ。
キャンプをしている人達のテントです。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

山の上から下まで、テントだらけでした。
フジロック初体験の僕は、ホントにびっくりしました!!
一日目は「COLDPLAY」「FOO FIGHTERS」のライブを見ました。
カッコよかった!!お天気も良かったし。
でも、二日目は、一日中こんな状態…

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

やっぱりフジロックには、雨がつきものだね。
雨の中のライブ…これも、また楽しい!!
みんな、びしょ濡れになりながらも、盛り上がってました。
会場から会場への移動中、偶然見つけた、ゲリラ LIVE。
アーティストは、なんと「LOSLOBOS」。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

森の中のBOARD WALKでやってたから、本当に、すぐそこに
LOS LOBOSがいる…という感じ。
こんな近くで見られるなんて、本当にラッキー!!
三日間、いろんなライブを見ましたが、僕の中で一番のライブは
「THE BEACH BOYS」!!本当に最高でした。
ROCKの歴史だし、名曲・ヒット曲をこれだけ世に送りだして、
今も現役なんて、ホントにすごいよね。ライブ中、感動して
鳥肌がたった。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

押尾コータロー、MOBYもカッコ良かったよ。
3日間、いい経験でした。やっぱり音楽はイイね!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA