どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日は、フレンドシップフライトで、お世話になった
名古屋市立新明小学校の「しんめいまつり」に参加しました。
1年生~6年生までの、いろいろな発表の後は、模擬店が行われ、
僕も遊ばせてもらいましたよ。楽しかった!!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、子供たちの発表は、本当に素晴らしかった!!
特に、オーストラリアの歴史・産業・自然についての発表は、
オーストラリア人の僕としては、すごく嬉しかったです。
皆、よく調べてました。これからも、オーストラリアの事について、
たくさん勉強してくださいね。また、会いましょう。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

上の写真は、ミニお化け屋敷。最後は、生首が出てきました(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA