どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
倉本美津留さんと矢野きよ実さんの番組「デインドンダン」に、
ゲスト出演させていただきました。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

仕事・趣味・夢などなど…いろいろな話ができて、
本当に楽しかった!!
楽屋での、いろんな話も、僕の刺激になりました。
ケーブルテレビ、スターキャットで再放送もあるそうです。
是非、見てね。
「ディンドンダン」の番組中に、矢野さんが書いてくださった書。
素晴らしいでしょ!!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

外国人の名前に漢字をつける事を普段からやっている
倉本さんが、僕の苗字「グレン」をこんな漢字にしてくれました。
空が大好きな僕にピッタリ!!という事は…
僕が、前から使っている名前の漢字と組み合わせると
「栗巣 空恋」になりますね。どう?
イイ漢字?(じゃなくて、イイ感じ?)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA