どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
ボクの会社PPFが企画・制作する番組「SKYWALKER」の
撮影で、長久手町にある「トヨタ博物館」へ。
1907年型のローバーを発見。下のローバーと比較してみて。
トヨタ博物館は、車の歴史だけじゃなくて、新館には、
日本の生活様式・ファッション・おもちゃetc…の
展示もあって、すごく面白いところでした。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
これが僕の乗っている、現在のローバー。
だいぶ、形が違うね。同じなのは、両方とも、オープンカーで…
ベージュの革シートで…タイヤが4つ…って事くらいかな(笑)
とても親切に、館内を案内してくださった、
広報の中條さんと一緒に。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
午後は、愛知県長久手町にある、色金山公園で撮影。
「あっ、テレビでヘリに乗ってる人だ!」と嬉しそうに
声をかけてくれたのが、住吉かなはちゃん、じだい君でした。
すごく嬉しかった!ママと愛犬レモンちゃんも一緒に記念撮影。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA